インターネットで加入したご契約に関するご案内

当ご案内ページは、次の商品を対象としております。
・「無配当認知症介護一時金保険(返戻金なし型)D」(人生100年時代の認知症保険)
・「無配当生活習慣病一時金保険(返戻金なし型)D」(未来のための生活習慣病保険)

お手続きの受付窓口

ご契約に関する各種変更や給付金の請求手続きなどについてのご案内です。
各種お手続きについては、インターネットでのお申し出、またはお客様サービスセンターへのお電話をお願いいたします。手続き書類を後送いたします。
また、あさひマイページに登録済みの場合、お届け住所・電話番号のご変更のお手続きはインターネットでお手続きが完結いただけます。

インターネットでのお手続き受付

次のお手続きは、インターネットでの受付が可能です。請求書類を後送いたします。
・ご契約者名義の改姓・改名・訂正
・生命保険料控除証明書の発行・再発行
・海外渡航届/帰国届 など

あさひマイページ

あさひマイページに登録済みの場合、お届け住所・電話番号のご変更のお手続き、ご契約内容の確認などがご利用いただけます。
※こちらから、新規のご利用登録も可能です。パソコン・スマートフォンからご利用いただける大変便利なサービスですので、是非ご登録ください。
 

お客様サービスセンター

各種お手続きは、お電話でも受付可能です。
       ナイス コミュニ(ケーション)
0120-714-532
受付時間 : 月曜日~土曜日 9:00~17:00
     (日曜日、祝日、年末年始は除きます。)

お問い合わせの際は、ご契約の証券記号番号をお伺いしますので、あらかじめご確認ください。

ご照会内容により、次の方からのお申出に限らせていただいております。
・契約内容、諸手続きに関するご照会→契約者ご本人様
・保険金等請求のご照会→契約者ご本人様、または保険金等のお受取人様

月曜日や午前中等、お問い合わせが集中する場合は、お電話がつながるまでに時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

海外からはフリーダイヤルがご利用できません。お問い合わせの際はこちらをご確認ください。

お客様サービスセンターでは、内容確認のため通話録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

当社の個人情報保護方針はこちらをご覧ください。

各種一時金・給付金のご請求についてのご案内

ご契約成立までのお問合せ先

お申し込み後に、申込内容の変更や取り消しをご希望の方は、次のお問い合わせ先にご連絡ください。
専門のオペレーターが対応させていただきます。