クレジットカードの変更

ご登録されているクレジットカードを変更する場合のお手続きをご案内いたします。

お手続き方法

インターネットまたは郵送でのお手続きとなります。

devices インターネット完結のお手続き

インターネットでお客様のお好きな時間にお手続きが完結でき大変便利です。
申込書の記入が不要で、よりスピーディーにお手続きいただけます。

お手続きの流れ

1.「あさひマイページ」にログイン

<ご利用可能時間>
月曜日~土曜日:8:00~21:00、日曜日:8:00~18:00(いずれも祝日および年末年始(12/31~1/3)を除く)

2.お手続き一覧よりお手続き

「ご契約に関するお手続き」-「クレジットカードの変更・登録」からお手続きください。

全てを見る
閉じる

phone_in_talk folder_open 郵送でのお手続き(お電話での書類請求)

お手続きの流れ

1.お客様サービスセンターへお電話
お客様サービスセンターへの電話はこちらです 0120714532 スマイルシリーズ専用お客様サービスセンターへの電話はこちらです 0120360567
2.当社よりクレジットカード変更のご案内をご指定の住所へお届け

3.送付されるご案内に従ってお手続き

送付されたご案内に、印字されたQRコードがある場合は、お客様のスマートフォン等で読み取り、専用サイトに表示の手順に従ってお手続きができます。

全てを見る
閉じる