インターネット、または郵送でのお手続きとなります。
契約者・被保険者・受取人などの改姓・改名、および名義に誤りがある場合の訂正のお手続きをご案内いたします。
※上記の場合でも、年金開始後のご契約など、一部あさひマイページでのお手続き対象外となる場合があります。
<ご利用可能時間>
月曜日~土曜日:8:00~21:00、日曜日:8:00~18:00(いずれも祝日および年末年始(12/31~1/3)を除く)
※被保険者(契約者と別人の場合)の改姓・改名・訂正はインターネットからのお申し出対象外となります。
お手続きをご希望の場合は、お客様サービスセンターへご連絡ください。
<ご利用可能時間>
月曜~土曜:8:00~23:45、日曜:8:00~18:00 (いずれも祝日および年末年始(12/31~1/3)を除く)