ただ今、弊社お客様サービスセンターへのお問い合わせが増加しており、当センターへの電話が大変つながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、「あさひマイページ」では一部のお手続きについてインターネットでのお取扱いが可能です。お急ぎの場合はぜひご利用をご検討ください。
お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、「あさひマイページ」では一部のお手続きについてインターネットでのお取扱いが可能です。お急ぎの場合はぜひご利用をご検討ください。
※スマイルシリーズ(51~で始まる契約記号番号のご契約)・ネットほけんにご加入のお客様は除きます。