2023年度「ご契約者懇談会」開催結果報告
(587.9KB)
2023年度「ご契約者懇談会」開催結果報告についてはこちらをご覧ください。
広く全国各地のご契約者の皆様からご意見・ご要望を直接お伺いし、会社経営に反映させるとともに、生命保険と当社についての説明や報告を行い、当社をより深くご理解いただくことを目的として、1975年から「ご契約者懇談会」を毎年開催しています。
ご出席された方々よりいただいたご意見・ご要望につきましては、お客様サービスの改善等、お客様満足の向上のための取組みに反映させています。
また、「ご契約者懇談会」においては、総代にご出席いただく等、総代会との連携強化に努めています。
・お申込みの受付は、2024年11月29日(金)をもって締切といたします。
・開催日、お申込み方法等については、当社担当者またはお客様サービスセンターへお問い合わせください。なお、お客様サービスセンターにお問い合わせいただいた場合、後日改めて当社担当者よりお申込み手続きのご案内をさせていただきます。
・お申込みが多数の場合には、誠に勝手ながら抽選により、決定させていただきます。