2017年11月6日

ご契約者懇談会

広く全国各地のご契約者の皆様からご意見・ご要望を直接お伺いし、会社経営に反映させること、また、生命保険および当社に関する説明、報告を行うことにより、当社と生命保険についてより深くご理解いただくことを目的として昭和50年から開催しています。
「ご契約者懇談会」の開催案内については、開催前の一定期間、ホームページや各支社の店頭にポスターを掲示すること等により、広くお知らせしております。
ご出席された方々よりいただいたご意見・ご要望につきましては、お客様サービスの改善等、お客様満足の向上のための取組みに反映させています。
また、「ご契約者懇談会」においては、総代にご出席いただく等、総代会との連携強化に努めています。

平成29年度ご契約者懇談会開催のお知らせ

今年度の「ご契約者懇談会~お客様の声の集い~」を、下記要領にて開催いたします。
ご出席を希望されるご契約者の皆様は、最寄の朝日生命の支社へお申出願います。
なお、お申し込みが多数の場合には、誠に勝手ながら抽選のうえ出席者を決定させていただきます。あらかじめご了承願います。

1.申込方法
最寄の朝日生命支社窓口において、所定の申込書にてお申出願います。

2.申込期間
各支社における「ご契約者懇談会」開催日の1ヵ月前から2週間
開催日は最寄の朝日生命の支社にお問い合わせください。
(締切日が土日・祝日の場合は、その直後の営業日まで)

3.応募資格
当社の保険契約に加入されているご契約者
(「ご契約者懇談会」開催時に有効に継続していること)

4.募集定員
最寄の朝日生命の支社にお問い合わせください。

5.その他ご留意いただきたい事項
お申し込みが多数の場合には、誠に勝手ながら抽選のうえ出席者を決定させていただきます。

○全国のお客様窓口
 最寄の朝日生命支社窓口はこちらをご覧ください。