よくあるご質問
お問い合わせ
用語集
サイトマップ
English
ご契約者さま
保険をご検討中のお客さま
PICK UP
朝日生命について
採用情報
TOP
>
朝日生命について
>
お客様満足向上への取組み
>
苦情件数
苦情件数
2023年度にお客様から寄せられた苦情の件数等は以下の通りです。 個々のお申し出につきましては、真摯に対応させていただくとともに、それらの内容を分析し、 従来に増してサービス等の改善に努めてまいります。
2023年度にいただいた苦情の件数について
当社では、「当社の全ての事業活動に対するお客様からの不満足の表明」を「苦情」と定義しています。
朝日生命について
会社紹介
朝日生命のサステナビリティ経営
お客様満足向上への取組み
「お客様の声」を踏まえた業務改善事項
お客様本位の業務運営に関する基本方針
お客様満足度調査
消費者志向自主宣言
苦情件数
お知らせ一覧
お読みください
コーポレートガバナンス
ニュースリリース
広告宣伝活動
相互会社運営
電子公告