私は、IT関連企業のお客様を担当させて頂いております。普段接する事が出来ないお客様から学ぶ事はすごく多く、感謝の毎日です。たくさんのお客様の笑顔に出会えるように、私自身も笑顔を忘れずにということを心掛けています。
今日1日のスケジュールを確認します。
全体朝礼で気持ちを引き締めます。部長、トレーナーにたくさんの気合いを頂きます。
時間に余裕を持ち活動場所に移動します。お客様に爽やかなイメージを持って頂けるように、 身支度を整えます。
一人でも多く、たくさんのお客様に情報を伝えられるように最高の笑顔で活動しています。
午後からの活動に備えて昼食もしっかりとります。
お客様から頂いた情報を整理して、お客様から預かった質問の回答を勉強します。明日のスケジュールを確認して、しっかり準備をします。
帰り支度をして、大好きな健康ランドに向かいます。