接続ナンバーの発行の前に
朝日生命保険案内デスクのオペレーターとお電話が繋がっていない状態で、画面共有のご利用を希望される場合は、
下記朝日生命保険案内デスクへお電話の上ご利用をお願いいたします。
下記朝日生命保険案内デスクへお電話の上ご利用をお願いいたします。
®0120-964-583
受付時間/11:00~13:00・14:00~20:00(木曜日・年末年始等を除く)
ご利用の流れ
STEP1朝日生命の担当者と電話が繋がった状態で上記の「画面共有の開始」ボタンを押してください。ベルフェイス株式会社(bellFace)のサイトに移動します。
STEP2画面に表示された4桁の番号を、朝日生命の担当者にお伝えください。
STEP3朝日生命の担当者と画面共有が開始されます。
画面共有システムの利用について
-
朝日生命の担当よりご案内を受けたお客さまがご利用いただけます。
-
画面共有システムは、ベルフェイス株式会社が提供する「bellFaceサービス」を使用します。
免責事項について
-
通信機器、回線およびコンピュータ等の障害ならびに電話の不通、遅延その他の通信手段の障害等が発生したことにより生じた損害については、当社に責めがある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
-
インターネット等の通信経路において盗聴・不正アクセス等がなされたことにより、お客さまの取引情報が漏洩した場合、そのために生じた損害については、当社に責めがある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
留意事項について
-
本サービスのインターネット回線の利用に伴う通信費はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。
-
以下に該当する場合、当社は画面共有を中断することがあります。
①長時間に亘る無言状態の継続や不適切な発言がなされた場合、その他画面共有継続を不適切と判断すべき相当の事由が発生した場合
②通信機器、通信回線およびコンピュータ等の障害ならびに電話の不通等の通信手段の障害等により、画面共有の継続が困難となった場合
③その他、画面共有の継続が困難であると当社が合理的に判断した場合
通信環境について(推奨環境)
-
ご利用いただくには、以下のOSとブラウザをご確認ください(以下の環境で動作確認をしておりますが、ご利用環境やネットワーク環境によっては、ご利用いただけない場合もあります)。
OS
Windows 10以降、MacOS10.15(Catalina)以降、AndroidOS9以降、iOS14以降、iPadOS14以降
最新版を推奨します。
バージョンが古い場合、エラーまたは動作に制限がかかる場合があります。
お客さまがご利用のインターネット回線速度やセキュリティなどの影響で本サービスをご利用いただけない場合があります。
最新版を推奨します。
バージョンが古い場合、エラーまたは動作に制限がかかる場合があります。
お客さまがご利用のインターネット回線速度やセキュリティなどの影響で本サービスをご利用いただけない場合があります。
ブラウザ
Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari、Chromium版Edge
最新版を推奨します。
バージョンが古い場合、エラーまたは動作に制限がかかる場合があります。
最新版を推奨します。
バージョンが古い場合、エラーまたは動作に制限がかかる場合があります。
以上