2018年10月4日

一部店舗における「平日休業」のお知らせ

当社では2018年度も引続き、一部店舗において「平日休業」を実施することといたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、ご契約に関する緊急のお問い合わせは、平日の営業時間内(9時~17時)につきましては、支社(お客様窓口)をご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、お客様サービスセンター(フリーダイヤル 0120-714-532)でもお問い合わせを承っておりますので、ご利用いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

実施期間

2018年10月~2019年1月までの期間、以下の日程を「平日休業」とさせていただきます。

2018年 10月15日(月) 2018年 11月12日(月)
2018年 12月10日(月) 2019年 1月15日(火)
2019年 2月12日(火) 2019年 3月11日(月)

実施店舗

「平日休業」を実施いたしますのは営業所のみとなりますので、各支社のお客様窓口につきましては通常通り、営業いたしております。

支 社
(お客様窓口)
「平日休業」を実施する営業所
東京東統括支社
上野サービス窓口(東京東統括支社内)
 瑞江
兵庫西支社
兵庫西支社窓口
 明石、学園都市
横浜統括支社
横浜サービス窓口(横浜統括支社内)
 川崎中央