ご契約内容の照会・変更等の
お手続きの受付窓口のご案内

ご契約内容の照会・変更等のお手続きについては、ご加入されている保険商品の種類やご契約されている金融商品等により受付窓口が異なりますので、下記の一覧をご確認のうえ、該当する窓口までお手続き方法等について、ご照会ください。

保険金等の適切なお支払いには、お客様からのご連絡が重要な情報となります。保険金等の支払事由が生じた場合はもちろんのこと、支払可能性があると思われる場合や、ご不明な点がある場合等につきましては、当社担当者、または当社お客様サービスセンター、フリーダイヤルにご連絡ください。

個人保険の契約内容に関するご照会・お手続きのお問合せ先

当社担当者、またはお客様サービスセンターで承っております。

財形保険の契約内容に関するご照会・お手続きのお問合せ先

当社担当者、または財形保険専用のお問合わせ窓口で承っております。

企業保険(団体保険・企業年金)の契約内容に関するご照会・お手続きのお問合せ先

企業保険(団体保険・企業年金)のご契約者である企業・団体様経由で承っておりますので、お客様が所属されている企業・団体のご担当者までお問合せください。